何度も書きますが、松井さんとは長いお付き合い。いつも、色々とお世話になり、感謝しております。
工房で、仕上がったギターを手に記念撮影。
後ろの作業台には、塗装仕上げ中の新作ギター。
今回のスペックは:・トップ_スプルース(松)
・裏&側_シープレス(糸杉)
・スケール_657mm
・セラック塗装
のクラシックモデル。
フラメンコではありません。
超・素晴らしい仕上がり。音出した瞬間、ビックリしました。松井さんの【良さ】が、大変良い形で反映されている、素晴らしい作品になりました。
今回も色々と無理を言って、聞いていただきました。ありがとうございました。このギターの特徴は:
・高速立ち上がり
・クリアな高音
・パンチ&パワー
・プレゼンスによる粒立ち
・バランスのよさ
など、実に点数の高い内容で、弾いて音出しつつ、色々と話たのですが、まあ、「良かったな~」と。
工房前の庭から、向けるような冬空を。しっかし、良かったです。新にギターを手に入れることは、人生最高の喜びであり、ギタリストであってよかったな~、と心の底から思えること。
今日はハッピーな日だったです。家に帰り、早速録音に使用しました。GOOD!!
高田馬場教室で、このギターを使用する生徒の皆さん、おめでとうございます。素晴らしく、楽しいですよ!このギターを弾くことは!
さて、いまや押しも押されもせぬ、大人気製作家になった松井邦義さん。その作品も、大抵、製作~即完売、でなかなか店頭で見ることも難しい。
興味があって、注文したいな~、と思ったりしたら、ペペタスまでお声掛けください。ご紹介します。
JUGEMテーマ:クラシックギター
で、花小金井に着いたらこれですよ。
雪は静かですね。
街頭の光に、舞い散る雪が見えます。
今朝は一転、晴れました。気温は心配したほどではなく、ひとまず。
枝の雪が、風に舞い散ります。
さて、風流はともかく、これが大問題。
15cm以上は来ましたね!
震災後、色々なことを考えて後、クラシックギター以外は自分の音楽に使用しないことにしました。
関越道の、嵐山小川SA。
宝登山神社の本殿。
昨年は参拝出来なかったので、今年は1年ぶり。
おみくじの臨時売り場があって、新春祈願祭~初詣らしい雰囲気ですね。
さて、帰路~というか、行田教室に向かい道中、ランチ。
安くてすごいボリューム。しっかりと美味しいし。
スペインへ行っていた折、プラド美術館で何度も繰り返し見た、ゴヤの名作。
冬晴れの空。毎日の晴天&風で、異常乾燥状態が続いています。
飯桐(イイギリ)とうう木。
冬咲きの菜の花。
冬の盛りらしい写真になりました。
一応、記念撮影してみました。